2020-03-11

anond:20200311101908

へー、俺はいナマコだったんだな。

人間になれたわ

ナマコより人間の方が高位なのかは知らんが

記事への反応 -
  • 赤ん坊のためとか未来のためとか自分ではいうけれども、例えば、分かれた彼女の人生を今後も一定程度支配し続けたいとか、彼女が幸せになるのがもやるからぶっちゃけたとか、そう...

    • 確信を持って言える。 俺は殺してしまった子どもを忘れられた存在にしたくないだけだ。 だってその子は当然写真も動画も何もないんだぞ? 俺たちが忘れた瞬間にこの世から消えるじ...

      • 墓でも建ててお参りしろよ その子はいつまでも現世に縛り付けられて生まれ変わりもできないがな

      • お前が覚えてりゃいいだけなのに 人を巻き込む お前のせいで破談になって彼女が自殺しても 「俺は彼女のこと覚えてるぞ」 ってお前だけが満足して生きていくんだろう なんて迷惑なや...

        • 俺が覚えてればいいだけってのはお前の思想な。2人の子供なの? 分かる? 後半はただの妄想じゃん。 彼女が自殺したら後悔するよ。当たり前じゃん。藁人形作って叩くなよ。

          • 自殺して後悔するなら、場が凍ったことにも少しは反省しようよ なんでそんなに自分の行動に疑いがないの

            • 俺たちが奪ってしまった子供の命の話だから。場が凍るとかよりも大事な事がある。

              • それで余計にお前の存在を消したくなったろうな

              • 元カレって、他人だよ? もうそんな権利ないよ? 縁切られたら離れろよ? 「そいつには堕胎した子どもがいたんだ!」 とか怪文書送りつけたりするなよ?

                • 元カレだって、現カレだって、旦那だって他人は他人だ だけど、2人の間にいた子どもは他人じゃねえんだよ

                  • いや、他人だよ

                    • 全部他人だね。 で? って事は他人か他人じゃないかは人との関係性を語る上で関係のない要素ってことになるね?

                  • ああ駄目だこいつ 彼女にまとわりついて「堕ろした子どものことを忘れて生きていくなんて許さん」って言い続ける気だ

          • 彼女も忘れたがってるって自分で言ってないか? お前一人じゃん

      • 堕胎は殺人じゃないから殺してはいないのでは?そんなん言ったら流産とかどうなるんだよ

      • 確信をもって、俺は自己中野郎だつってるだけなの草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん