2020-03-11

  • 韓国は医療崩壊してないし、抑え込みの効果が出てきている。

    • 重症者対応できず死人出してるけど崩壊してないという大本営発表を真に受けるとは

      • 実際重症肺炎患者入院させるのにベッド足りないなんて話聞かないしなあ あ、マスコミ経由じゃなくてね

        • まさかの俺は聞いてないか(笑) 安倍もびっくりだな

          • 安倍ランサーと御用マスコミは平気でうそをついて国民をだますからな イラクの日報のときみたいに命がけで日本を破壊するのが大好きな人が日本の支配者様なのだ

            • 薬はのんだか? ちゃんと医者にそういう考えだって話せよ

              • よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね笑 噂の力ってすごい

            • 尖閣事故の動画は誰が公開しましたか?

              • 民主政権では官僚が告発しても反社会勢力に抹殺されないけど 安倍政権下では財務官僚もコロナ官僚も自殺した状態で発見される ほんとうに恐ろしい国だ

        • https://news.v.daum.net/v/20200310180749908 病院のベッドが埋まってて自宅待機を強いられてる重症患者が304人いるって書いてあるようだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん