2020-03-09

anond:20200309164702

ワクチン治療薬ができてしまえば他のインフルやらとかわらないんだけど

記事への反応 -
  • このウイルスによって失われていく文化や風習って意外とあるかもよ。回転ずしはもう今までのようには回らないだろうし、バイキングやパン屋でのトングカチカチも消えるだろう。握...

    • ワクチンや治療薬ができてしまえば他のインフルやらとかわらないんだけど

      • 人は理屈より感情で動くっていま社会実験してるところじゃん

        • いやそういうこと言ってるんじゃなくて。 まあいいやマジで言ってたんならほっときゃよかった

    • 喉元過ぎればまた回り始めるよ アホは経験にも学ばないと何度もみてるだろう?

    • 回転寿司は、変わるとしても一皿ごとにフタがついたりするくらいじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん