2020-03-08

  • マイナンバーカードの受け取り 時間がかかってもいい またせてもいい しっかりしらべて嘘をつくな

    • うそをついてなけりゃそれでいい じかんがでいてら役所に行って すべてのてつづきを1年経ってもおわらないから 最初からすべてやりなおさせろといってくる

      • なんで、いって、写真渡したらもらえねーんだろうな

        • おかげでなんまんもうしなう 確定申告しろとかほざくまえにマイナンバーカード間違いなくわたせ

          • そうじゃなくて、納税しっかりしろというなら マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

            • ありがとうとか、ごめんなさいとか、おんがえしではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ デートの予定とかではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

              • すさまじぃとかではなく マイナンバーカード受け渡ししっかりしろ

                • いってとうじつうけとれない それだけで何枚のマイナンバーカード受け渡しがしっぱいしてるんだろうな

                  • あれひつよう これひつよう ものすごいてつづきがない

                    • 役所に行ける暇人じゃないと マイナンバーカード受け渡しできない仕組み 休みの予定がたたないやつは、マイナンバーカードもらうなっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん