2020-03-08

anond:20200308114042

ワイは自律神経ぶっ壊して24時間目眩が治らなくなったやで。

今は転職して少しだけど目眩が治ったやで。

壊れる前に辞めた方が良いに決まっとるやで。

記事への反応 -
  • 仕事でストレスがあって、急に体調を崩した。仕事中以外は布団にくるまっている。 何も楽しくないし、仕事が恐怖だ。 3年ほど生活する貯蓄はある。 ただ、今ここで仕事から逃げると...

    • ワイは自律神経ぶっ壊して24時間目眩が治らなくなったやで。 今は転職して少しだけど目眩が治ったやで。 壊れる前に辞めた方が良いに決まっとるやで。

      • 無職期間あった? 体調不良で転職活動さえままならない。

        • 辞めてから1ヶ月ちょっとはボーっとしてたやで。 それから転職活動して就職したやで。 3年分も蓄えあるなら休むがええよ。

          • ちょっと車のローンしたちょくごで事故ってな かねがないどころのさわぎで、この騒ぎでな しにそうや

            • それは災難だな。 投げ銭システムとか使って寄付を募るとかどうだろう。

          • 1ヶ月前通告されて 解雇日前に次の仕事が決まってなかったことがない

          • なるほど、前例を示してもらうのはありがたい。 とにかく体調悪くて何もできないから、自分も少し休むことにするよ。 問題は退職すること自体がストレス大きそうということだが、乗...

            • ワイも新卒で8年勤めた会社だったから勇気は必要だったやで。 辞めて今思うのは何故もっと早く辞めなかったのか・・・。 辞めてみないと分からないんだけどねこればっかりは。

              • 次の仕事がうまくいったのはうらやましいな。 でも、もともと能力と人柄の点で優れていたんだろうな。 自分もいったん休んだ後は、がんばってみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん