2020-03-07

anond:20200307231339

「聞いてもないのに社会の先輩ヅラしてアドバイスしてくるおっさん(おばさん)」乙です。

記事への反応 -
  • 仕事の頑張りを量で表すな 「こんなに残業してるのに評価してくれない!」とか言ってる社畜になるな 仕事は成果で評価すべきもの 過程とかクソどうでもいい

    • これから入社を控えた新人に言いたいたった一つのこと 聞いてもないのに社会の先輩ヅラしてアドバイスしてくるおっさん(おばさん)は仕事ができない これマメな

      • 「聞いてもないのに社会の先輩ヅラしてアドバイスしてくるおっさん(おばさん)」乙です。

      • コミュ障の同僚がこれ 新人くんが素直に言うこと聞くのが嬉しくてたまらないといった様子で、何かあると俺俺アドバイスしてる

      • という循環論法 「オレ(アタシ)の言うことなんて聞く必要ないよ!」 どっちだよ

    • あらゆる立場の人からあらゆる立場の人へのアドバイス「アドバイスは無視しろ」 結果を評価できる組織だったら結果を出そうとするでしょう普通に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん