2020-03-06

コミケ実施して会場にコロナ感染者行かせて2週間隔離しよう

オタク抹殺できるだろ

  • オタクを全滅させられるのか? 中途半端に残す方が厄介だぞ。過激化すふ。 まだ繁殖してもらった方がマシ

  • コミケじゃなくても集まってそうな所に特攻すれば死ぬっしょ

  • 知ってるか?死ぬのは基礎疾患のあるジジババだけなんだぞ

    • これだけ患者に対する差別が行われているという事は、大量に感染させればオタクを再び社会的に抹殺する事は出来るだろう

      • 社会的に抹殺されたオタクの怖さを知らないのか。 宮崎勤だぞ。 オタクなんて、笑顔で受け入れてるフリをして裏で悪口言うくらいがちょうどいい

  • 残念ですが、重症化しない健康体です。 むしろ、新型コロナはドクロちゃんに出てくるロリ以外を抹殺するウィルスとして喜びます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん