2020-03-06

anond:20200306012726

まあそりゃ何時でも要るとき必要量だけ即座に安価供給される社会のほうが異常なんですけどね

記事への反応 -
  • コロナ。いまや世界的な流行り。 うちは夫婦揃って心配性だから、いま家が秋の森みたいになってる。 中国やばい、ってなり始めた1月くらいからコツコツ備蓄品そろえ始めた。元々...

    • まあそりゃ何時でも要るときに必要量だけ即座に安価で供給される社会のほうが異常なんですけどね

    • うちは逆。夫婦とも鷹揚で去年と何も変えてない。テレビも見ず週末は山へキャンプに行くだけだからパニックの実感がまるでわかない。

    • 実際コロナに限らず防災なども考えると備蓄は必要だよな 震災後、防災の備蓄リュックを買ったけど、もうあの時の(備えといたらよかった・・・)は綺麗さっぱり心から消えてる

    • こらー買い占めはゆるさへんでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん