2020-03-05

anond:20200305173039

どっちかっつーとルッキズム至上主義なんだよな

「女が普通に活躍してるし権力の座にも就いてるけど(家柄だけではなく実力で就いてるのも多々)

美女ばっか」っていう

記事への反応 -
  • ポリコレをどう描くにしても、「主人公側・味方側が多様性(LGBTとか人種問題とか女性の活躍とか)に寛容」って要素を外してる作品って全然見かけない気がする レイシストで保守派でホ...

    • ランス え、美人でさえあれば異人種とか女性の活躍には寛容?そうとも言えるか

      • 世界の指導者が大半女性なのでジェンダーギャップを排除した先進的な世界とも言える

        • どっちかっつーとルッキズム至上主義なんだよな 「女が普通に活躍してるし権力の座にも就いてるけど(家柄だけではなく実力で就いてるのも多々) 皆美女ばっか」っていう

        • その視点はなかった

    • あるけど改善しちゃう ジョジョラビットがそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん