2020-03-05

anond:20200305083649

「俺なら譲るけどな~(チラッチラッ」とかいう俺道徳ありますアピールとおまえよりいい奴だよマウントが重なったみみっちい人間なんだよなあ

記事への反応 -
  • 「心が狭い」と他人を馬鹿にしたことがあるやつに聞きたい。 今日電車の改札を出ようと前の人に続いて歩いていたんだが ダッシュしてきた人が俺の横に並び、俺の番が来たら「ピッ...

    • 心が狭いなんて言葉を使う奴が一番心が狭いと覚えておくといいぞ 普通はその他の要因を一切考慮せず「心が狭いからだ!」と早期に結論付ける事ができない

      • 「お前の心狭すぎ、俺なら譲るw」 みたいなことを言い出すんだが、 その場合も心狭いんか?

        • 「俺なら譲るけどな~(チラッチラッ」とかいう俺道徳ありますよアピールとおまえよりいい奴だよマウントが重なったみみっちい人間なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん