2020-03-04

アイドルと一緒だよね

なんとかして、コメントを伝えて次回作に反映してもらおうとするファン

だめじゃないけど、ファンクラブととおして っていう

  • アイドルが私の意見にきがつかない! もっと大きな声で言おうというファンをどうおもいますか?ファンクラブ案件

  • アイドルが私の意見にきがつかない! もっと大きな声で言おうというファンをどうおもいますか?ファンクラブ案件

  • アイドルが私の意見にきがつかない! もっと大きな声で言おうというファンをどうおもいますか?ファンクラブ案件

    • そう、これがあるから後輩指導はめんどくさい いうべきか だまってもうすこし様子を見るか   按配を間違えると最悪ノイローゼになって自殺 部下を持つと大変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん