2020-03-04

anond:20200304113517

批判なき政治」を思い出した

何か自分意見と違う事を言われただけで喧嘩売られた!って感じなんだろうな

記事への反応 -
  • このツイートの文章おかしいよねって話で、陰謀論とかガイドラインとかあんまり興味ないしな。

    • 自分にとって意味不明の書き込みに他の誰も突っ込んでないなら あるいわ自分の前提知識がおかしいのかなくらい自分で思い至れよバカじゃねえの

      • 陰謀論どうこういう人に誰もツッコミたくないでしょ。 怖いからここでツッコミ入れてみたら、案の定変な人に絡まれてるし。

        • なに言ってるかよくわからんが 無知ゆえに自分には意味がわからんかっただけのことを「ツッコミ」 他人にモノ教わったのを「絡まれた」 と変換してるってことでいいのかなこれは

          • おかしいところを指摘されて「あ、それは間違いです。本意はこうです。指摘ありがとう」とかならないで「はぁ?常識的に考えたらこう解釈するだろ?揚げ足取りばっかりとりやがっ...

            • 「批判なき政治」を思い出した 何か自分の意見と違う事を言われただけで喧嘩売られた!って感じなんだろうな

            • 今回おかしいのお前の方なんだが

          • 無知とか頭の違いで理解不能な文を見ると人は悪意を読み取る傾向があるよな

        • ひょっとして毎回バカな書き込みをして皆から突っ込まれているのに 自分がバカなだけだと理解できないくらいバカだから 「私何も悪くないのに怖い人に絡まれる」って思ってるんだろ...

          • なんか「自分が正しい」という歪んだ思い込みがあって人から指摘されると失当と感じてるっぽいな

            • なんでそんな印象操作するの。 実際、今回の件はだれも俺が間違ってるって指摘できてないじゃん。 「お前の言う通りだけど、配慮してやれよ」みたいな感じの反論しかできてなくて。

              • んー? リアル手帳持ちでしたーみたいな 増田にありがちなオチかな まあどうでもいいけど

                • そういう下品なレッテル貼りのループを始めるってことは、もう反論できませんってことか。 了解しました。

                  • 当人の中では、何かの議論が行われていたことになってるらしいな おっかね

              • 誰も「お前の言う通りだけど」なんて言ってないが

                • 文章の矛盾してるってところには一切反論無しで「深読みして解釈したらつじつまがあるだろ」系の指摘しかないから、矛盾があるって部分はみんな完全合意してるって察してあげまし...

                  • もうガチキチ多すぎてみんなお腹一杯やねん

                  • 統失にならないように気をつけて過ごせよ 野菜をよく食べて温かくして寝るんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん