2020-03-03

anond:20200303183132

テレビ業界って、常識なの?こういうの

まぁ1人月100万も払えば高いと思われるのはしょうがない

記事への反応 -
  • あなたにとっての自信作 いやな人にとっては絶望の1作

    • 相手に許可を取らない主義の人の 自信作 いやな僕らにとっての絶望   あいてがよろこべば許可を取らなくていいと考える人 よろこんだら またつぎも、喜べば許可は要らないから 許可...

      • おれ?言われたことは満たしてる 納品ってそういうもの いわれてないこと むしろ わかるか! たほう いわなくていいとおもってる けっこう苦手と言うかどうすりゃいいんだ

        • 次も仕事ほしいからおまけなんかつける でも気に入られないどころか不評を買うかもしれない難しい業界

          • テレビ業界って、常識なの?こういうの まぁ1人月100万も払えば高いと思われるのはしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん