2020-03-02

anond:20200302162811

現実虚構新聞判別できるような子供に育てないと

あ、親がそれできないんじゃしょうがないな

記事への反応 -
  • すでに今週から休校のために「毎日6時間」の山盛り宿題に向かうも集中力が続かない子らは、「鬼○の刃」のDVDは食い入るように見ている。が、首や腕が切り落とされたりDVなどの暴力...

    • 現実と虚構新聞は判別できるような子供に育てないと あ、親がそれできないんじゃしょうがないな

    • 鬼滅は普通に規制されてるけど… 元々深夜だし、ネトフリだと成人指定だよ。

    • なんで自分の娘に対してこんな他人事なのかわからん?自分で買い与えたのではないのか?

    • 日本人が異常なのは、はだしのゲンを読んでるからか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん