2020-03-02

anond:20200302151131

あいてが自分の思ったとおりに動かないのはあいての知能が足りないからだというのは

業界なしにしようぜ

そういうこともあるさ

おつかれ

記事への反応 -
  • しかし、理由があってバケットソートなどで処理していると クイックたいそーっととか クイックソートってしってる?とかいう客はk待ったものである 酒びたりになりそうつかれた なん...

    • orz OTZ 上記のどちらかだぞ。 理解してないのに使おうとするな。

      • 逆になんでそううったかわかる?

        • 相手がバカだからとか 知らないからではなくそうなった理屈を言ってみ?

          • コンピューターのプログラムは宗教論争(この場合は、趣味の問題の意味)って言われる理屈がわかってきた

            • あいてが自分の思ったとおりに動かないのはあいての知能が足りないからだというのは 業界なしにしようぜ そういうこともあるさ おつかれ

        • ローマ字だけ認識していて使い方を理解しておらず ガッカリしたときやションボリしたときの文末につけるんだろ くらいの認識だったんじゃねぇの

    • あなたからみて、ぐうぜんそうなってるわけじゃない 今日の打ち合わせつかれた 飲み会キャンセル 家で寝る

      • 隣の席が セックスした後に、やっぱやんないほうがよかったよとか大声で言う客でスタバでかって後援で飲めばよかった

    • 金返せばいいのかなORZ これで「金がない」のも理解できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん