2020-03-02

anond:20200302115604

イランかどこかで医療崩壊しとるだけやろ?

結局まともに対処できれば1%以下という線は変わらんわな。

記事への反応 -
  • 武漢数字(致死率2.2%)とされるものよりつい昨日だかに発表されたもののほうが上やからな(致死率3.8%)確かに「武漢は嘘」にもなるわな。

    • 武漢数字は5.8%な。それ込みの全体が3.8%。武漢を除くと0.7%。

      • 「それ除くと」は世界中に感染広まる前の話で、 現在の「それ除くと」は2%ちょうど近いんやで。(韓国が頑張ってくれてるので下がってるけど)

        • 2月1日以降の致死率は武漢含めて0.7%だぞ

          • 集計とるタイミングまでは0.7パーセントだったけど今は爆発的に死亡者が増えたゆうてるやろ。 今の数字は中国国外で感染者6000人の死亡者120人くらいやぞ。

            • イランかどこかで医療崩壊しとるだけやろ? 結局まともに対処できれば1%以下という線は変わらんわな。

              • イランは例外的に多いけど医療崩壊していない有史以来世界で一番衛星に気を付けていた国であるイタリアも多いんだよなあ…

            • このツリー見るだけでも現状の数字が何れにしてもあてにならないことが分かる 増田の伸びてるツリーで有意義なのって珍しいよね 誇っていいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん