2020-03-02

anond:20200301173158

まぁ俺も33歳にして年に一回は寝小便漏らしてるから

妊娠中だししゃーないよ。

旦那もいろいろわかってくれるよ。

大丈夫大丈夫

記事への反応 -
  • 2人目の赤ちゃんを妊娠して17週が経ち、 軽い運動を始めようと久し振りに一人で散歩をしました。 昼間は花粉症が酷く鼻水とくしゃみが止まらなくなってしまうので夜になってか...

    • まぁ俺も33歳にして年に一回は寝小便漏らしてるから。 妊娠中だししゃーないよ。 旦那もいろいろわかってくれるよ。 大丈夫大丈夫。

      • 33歳にして年に一回は寝小便漏らしてる 33歳にして年に一回は寝小便漏らしてる 33歳にして年に一回は寝小便漏らしてる

    • おっちゃんも、屁かな?とおもって壮大に下痢をもらしたことあるから、 気にしちゃダメやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん