2020-03-02

anond:20200302094222

NTR自分好きな人相手好きな人が一致していなくても楽しめるものはあるんだぜ?」

記事への反応 -
  • おまえがすきなひとは・・・ あぁうん すきもきらいもあきらめる 心をころす 他人にプライベートにかかわられたくない

    • NTR「自分の好きな人と相手が好きな人が一致していなくても楽しめるものはあるんだぜ?」

    • 真逆の世界だからな 冬回しかないしょうがない すきなものがきえていき きらいなものでうめつくされる

    • 真逆の世界だからな 冬回しかないしょうがない すきなものがきえていき きらいなものでうめつくされる

    • 真逆の世界だからな 冬回しかないしょうがない すきなものがきえていき きらいなものでうめつくされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん