2020-02-29

anond:20200229112444

うちの業界積算からながびけばながびくほど、

能力がなかったとひょうかされる

記事への反応 -
  • 迎合と同意は違う。 いざというときの予防診断で うそをつかれると いざというときに死ぬから嫌だ

    • 優良誤認だろうと事実無根だろうと あいてが誤認をすることとそれを放置することが嘘だ いざというときにパニックでハンドルを切り違えては事故で死ぬ

      • 自分が信じていないが笑顔で対応というタイプが 精神に関わることにふれることが どうして事故につながらないとおもったんだろう どれだけ仕事が忙しいからきたとおもってるんだろ...

        • 仕事を増やしてくれてありがとう ながびかせてくれてありがとう 興味ない

          • うちの業界は積算だからながびけばながびくほど、 能力がなかったとひょうかされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん