2020-02-28

anond:20200228015058

横だけどそんな話してたっけ?

あいいや

おまえは元増田でも横でもないなにかに必死に勝とうとしてるがんばりやさんだな

無駄だろうけど実になる分野でがんばれよ

じゃあの

記事への反応 -
  • ゴメンゴメン社会人だけど、仕事休めって話きてないわー あれあれー?

    • 自分でいってて悲しくならない?

      • ならないよ。 コロナ、ほとんどの人が軽症で高齢者か疾患を抱えてる人が重症化するんで。 自分は重症化する方が確率低いから、無駄に恐れて社会や経済止めてもダメだわな。生活が立...

        • そういう話じゃなくて報道ベースの議論にn=1で反論できたつもりになって悲しくならないかっていう話だけどならないならいいよ

          • まじか、報道ベースなのに社会人全体に休業命令出たと思っちゃったのか。 世の中どんな仕事があるのか勉強するんだよ? 教育関係だけが社会人と言うんじゃないからね?

            • 横だけどそんな話してたっけ? まあいいや おまえは元増田でも横でもないなにかに必死に勝とうとしてるがんばりやさんだな 無駄だろうけど実になる分野でがんばれよ じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん