2020-02-27

anond:20200227172611

おれが言い始めたわけではないからよくしらんけど

関西人タイガースファン自称猛虎ファン

関西弁猛虎

こういうことだとおもう

  • というより安全厨が一番はびこっていたのはこの増田でもあるからな。 そろそろマスクなしで増田さんのおうちに伺わせていただいても良い頃。

    • なに、罹ったの? そろそろそろそろっておまえがそろそろだろw

      • ワイは2%で死のうとも頑張って98%の方を掴み取るデスペラードやで。 増田も98%の方を掴めるといいな。

        • いつもの横から猛虎弁か・・

          • なんで関西弁のことを猛虎弁って言うの?

            • おれが言い始めたわけではないからよくしらんけど 関西人←タイガースファン←自称猛虎ファン 関西弁←猛虎弁 こういうことだとおもう

        • 2%と言ってるけど、罹患者は100倍いるんだぜ

          • そこは今のところ100倍ではなく10倍程度と考えられている。 武漢とかダイアモンドプリンセスとかみたいに蒸し焼きにされると10倍が2~5倍くらいまで圧縮されるようだが。

    • 来いよ ディープキスしながら向かい入れてやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん