2020-02-26

[]新型コロナウイルス飛沫感染とされてるのに、なんで韓国大統領だったりイラン次官だったりまで感染ちゃうの?

彼らは常に肺炎患者の飛沫に晒されるような環境仕事してたってこと?

  • 高山先生は、飛沫よりも接触感染が多いのでは?と仰ってる。 つまり、、感染者と濃厚なスキンシップをしてたんでしょ。。 見えないところで・・・熱く、ねっとりしっとりと。。。

  • あらゆる生産の拠点が中国にあるから 欧州の国家元首も感染しているレベルやぞ グローバル社会は感染もグローバル

    • 「滅菌されてない中国製品に付着したやたら生存能力が高いコロナウイルスがいつのまにか要人に刺さって感染」とかちょっと怖い仮説が導き出せるんですがそれは……

      • 中国に出入りしているエリートや高官とやりとりしたのが原因だと思うで 拠点が中国にあるし大国だし色々あるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん