2020-02-25

anond:20200225115922

マグロに「人間って1日6時間も寝てるらしいな、寝るのが人生無駄だってことがわかる知能くらいあるだろうに」って思われてそう

記事への反応 -
  • 猫って一日20時間ちかく寝てそうなイメージあるけど人生の長さについてどう考えてるんだろう そんなに寝てる暇があるのかね やりがいとか目標とか猫なりになにかあるだろう ただでさ...

    • マグロに「人間って1日6時間も寝てるらしいな、寝るのが人生の無駄だってことがわかる知能くらいあるだろうに」って思われてそう

    • インヌもそうだけど野生動物は浅くしか寝てないんやで。敵に襲われても目覚めるように

    • 下手の考え休むに似たり、って言うだろ お前も無駄なこと考えてる時間でしっかり睡眠をとったほうが有意義だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん