2020-02-25

記事への反応 -
  • 学校と会社を2週間休みにしろとか 電車を運休にしろとか イベント中止にしろとか

    • 厚労省「新型コロナは指定感染症やから出来るで(にっこり)」

    • 国が天皇誕生日定めたからお前もやすんだろ? 大手企業は国からの「免許」をもらって仕事をしているから 監督官庁から「休ませろよ・・今後の仕事やらんぞ」と 言われれば休まざ...

    • 国が決めてくれたら会社も休めるのにと思ったがブラック会社は別に国が決めても休ませてくれないなと思った

    • 自民党と自民党の配下の官僚に従わなかったらゴーンや籠池のように濡れ衣を着せられ一生刑務所で過ごすことになるだけだ

    • 休みにした場合の補償しろって話 国が責任取るって命令するだけじゃなくて尻拭いしろってことなんだが 任命責任の意味を理解してない人らには分からんのだけど

      • 偉大なる安倍さまに文句を言った経営者はゴーンのように緊急逮捕され一生刑務所というご褒美がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん