2020-02-23

anond:20200223225818

でも弱者男性って結構陰湿セクハラしてくるじゃん

どっちも制裁すればいいでしょ?

  • 直接の加害者でなくても不快だから制裁加えていいってんなら日本人女性なんてとっくに絶滅させられてるぞ 不細工で知能が低くて不快な劣等生物 それがJAP PUSSY

    • ジャップ特有の生理明けのくっさい息で反論されるぞ セクハラ!セクハラ!セクハラああああ!!

    • JAP PUSSYよりJAPUSSYの方がいいと思うの カタカナでジャップシー 流行るぞこれ

  • 自尊心と現実の弱い立場の狭間で心が歪んじゃった不憫な弱者男性の一部は心無い言葉を使うことがあるね。 でも実際に行動として害を加えることは少ないし、女性ウケする言動をして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん