2020-02-23

anond:20200223141620

https://anond.hatelabo.jp/20200206222036

この人とかも、本人の問題もあるんだが、商業出版を走らせた側も少なから責任はあるよな。勢いつけさせちゃった面もあるし。

記事への反応 -
  • 最初はいろんな雑草を試していただけなのに、少しずつスピリチュアル方面に向かい始めて、今では完全にイっちゃってる人になってしまった https://twitter.com/garassan/status/1224948175317786624

    • https://anond.hatelabo.jp/20200206222036 この人とかも、本人の問題もあるんだが、商業出版を走らせた側も少なからず責任はあるよな。勢いつけさせちゃった面もあるし。

    • ワザップのニセ裏技みたいでカッコいい エレベーターで異世界に行く方法とかにも似たものを感じる

      • フィクションや創作としてはワクワクする内容だし面白いと思うけど、現実でそういうこと言い出したら・・・

    • それなりの治験やら何やらを通過しないと出せない薬と、それよりは甘いけど、まだ食品やら何やらとしての基準はクリアしないといけない健康食品やサプリと、そのへんの草を出鱈目...

      • アングラ感のせいかAmazonの書籍ランキングにも入ってしまって、近いうち事故が起こるのは間違いないと予想してる

    • 同人誌書いてたころは、イッちゃってもちゃんと戻ってくること重視しててよかったよね

    • https://ameblo.jp/garassan/entry-12572383922.html ブログの内容もかなり危ない感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん