2020-02-22

anond:20200222192132

そこのは暴利じゃなくて328円です。

ただしパンリーは小さい箱でも大きい箱でも一回取扱手数料が+390円かかるので、

重たいものやかざばるもので少し割安なのがあったら大きい箱で贈ってもらうのが得だと思いました。

記事への反応 -
  • 貴重なマスクを使いたくない。 しかし、風呂入ってないベトベトの顔をさらすわけには。。。 葛藤じゃ。。。

    • めちゃめちゃ高いけど、売ってはいるよね……。 Amazonパントリーで7枚入り(個包装ではないけど日本メーカーの) がありますよ。一人一回1個しか買えないけど、箱はいっぱいにしなく...

    • 子供が給食のとき付けてるマスクならだいたい余ってるから買ってマフラーぐるぐるつけとけ

    • おすすめはこれ https://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/atc-05005/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん