2020-02-22

anond:20200222121750

ぐるみを着ている 仕事している 問題ない

はだか 仕事している 日本のほうに触れる パンツははけ 無理 筒とかは周囲のやつと交渉

記事への反応 -
  • パニック障害でも出社OK あるていどまでは、無視しあうのが職場のルール 寄生をあげるひとが多い場合は 耳栓とヘッドホンは自腹 助け合いのルール

    • あまりにひどいばあいは 耳栓をBOXでかって、休憩スペースに寄付 職場ルール

      • あとメイクがいように故意とか 別人じゃね?ってくらいの特殊メイクでも 社員賞があってれば無視 気にスンナ

        • たまーに宇宙人に見えたりピカチュウの機ぐるみに見えたりするが無視 ノルマがあがってりゃいい だがコロナウイルスは無理 それだけのこと

          • 服装とかメイクとかで、人を差別しちゃいけないんだ ただ、臭いは隣のやつに迷惑だし つんつん髪型とかが隣のやつのゾーンにはいるなら駄目だ(交渉あり)

            • 気ぐるみを着ている 仕事している 問題ない はだか 仕事している 日本のほうに触れる パンツははけ 無理 筒とかは周囲のやつと交渉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん