2020-02-21

読もうか悩んでいるから教えてくれ

原作と両方読んでる人に聞きたいんだけど、フジリュー銀英伝って、どう?

原作未読者におすすめできる?

荒川アルスラーン戦記を100点中80点とした場合、何点?

ちな、俺はサイコプラス封神演義も好きだったけど、さくらテツワークワーク、かくりよは途中で切った。屍鬼は読んでない。

  • はい潜り ちゃんとワールズとドラマティックアイロニー読め デジタリアンがいいぞ

  • 封神演義好きなら大丈夫だろ。 個人的に荒川アルスラーンは作家の個性が出てなくてつまらんけど フジリュー銀英伝はかなりフジリューの色が出てて面白いよ。 ラインハルトのキャラ...

    • ありがとう! ポジティブな意見が2人から得られたので、読んでみることにするわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん