2020-02-21

anond:20200220000516

そんな時に別にどうでもええ奴とわざわざ話しとうないのー

来てもうたらそらまあ、どうでもええ話してお茶濁すしかないわな

記事への反応 -
  • もう数年前だが友人が死んだ。 若くしてのガン。 余命2週間とわかった時、友人達と飛行機に乗り彼の地元へ行った。 けど会って何を話せばよいのか思いつかなかない。 ドラマだと「あ...

    • そんな時に別にどうでもええ奴とわざわざ話しとうないのー 来てもうたらそらまあ、どうでもええ話してお茶濁すしかないわな

    • 年とって身の周りに不幸がだんだん増えてきて、そういうのを見ていて思ったんだけど どんな形の最期でも、残された側には何かしら後悔があるんじゃないかな 本当は全ての可能性を試...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん