2020-02-21

記事への反応 -
  • なんのために買ってたんだろう 遊んでいて楽しめる時間の長さ=コスパの良さで考えると、ネット対戦出来ない時代の格闘ゲームって圧倒的にコスパが悪かったよな NPCをひたすらサンド...

    • Super Street Fighter 2 Championship 94 in Kokugikan

    • ジョジョの三部格ゲーはひたすらスーパーストーリーモードやってたな。キャラも多かったし動きも面白かったから動かしてるだけで楽しかった。 同様にヴァンパイアセイヴァーもずっ...

    • 全キャラストーリークリアしてた。

    • 対戦ってめちゃめちゃ脇汗かくじゃん。 MMO?のチャットですら心拍数やばくなるのに格ゲーで対戦とかほんとやばい。コントローラーぬるぬるになるし気持ち的に絶対続かない。 でも格...

    • 昔は業務用基板を買う猛者もいたぞ(今もいるだろうけど) 目的は友達と遊ぶ事だったり、技の練習する事だったり、ストーリーモード目当てだったりしたわけだが… 100万近くするバー...

      • ちょっと違うけど父親はパチンコの台を買ってたわ 家に2台あった

    • あと出しジャンケンで勝って自慢するタイプだろオマエ

    • 友達いなかったんね

    • 無限にゲーセン対戦の練習ができるんやで

    • 昔のアクションゲームはずっと貧相だったんだよ。 通常攻撃と必殺技、それぞれが一つか二つ、二つずつあればリッチな方だったかな。 そんなゲームと、通常攻撃だけで十種類以上、必...

    • 兄弟でエンドレスに遊んでたけど?

    • でも、あの頃は買ったらあとは電気代くらいしかかからなかったじゃない? 今はサブスクリプションベースで、無限に遊べる代わりに無限にお金も搾り取られるね。 ....とでも言えばい...

    • ゲーセンで勝ちたいから家で練習するために買うもんだろ それ以外の理由なんて考えもしなかったし疑問を持ったことも無いからこの増田にびっくりしてる

    • 当時は格闘ゲームはゲーセンでやるもんで ゲーセンでの対戦のために練習してたんだよね・・・ ゲーセン今の子はいかないし、いけないもんなー

    • 現在から昔を振り返るからそう感じるのよ。 時系列で考えれば 「ゲーセンに足を運んでお金をガンガン減らしながらプレイして上手くなるしかなかった」から「ゲーセンに行かないと遊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん