2020-02-20

anond:20200220221323

ソーサーの端に引っ掛けて、その上にティーバッグを置いて、ティーバッグから垂れるお茶ソーサーの外にこぼれたりしないようにする、のではないか

記事への反応 -
  • ドトールで紅茶頼むと付いてくる。 使用済みのティーバックをおいてくださいっていうオプションあれなに? おいてみたら、汁ダラダラ溢れてなんの意味もなかったんだけど、 あれど...

    • ソーサーの端に引っ掛けて、その上にティーバッグを置いて、ティーバッグから垂れるお茶がソーサーの外にこぼれたりしないようにする、のではないか?

      • ソーサーの中ダボダボだし、カップからポトポト汁落ちるけどいいの? 本にかかってしまうんだけど?

        • そんなにダボダボになるのがおかしいんとちゃう。ティーバッグの水気を切ろうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん