2020-02-20

anond:20200220144808

接触感染からあれでも意味あるよ

つーか入口一つしかないんだからどうしようもないんじゃね

記事への反応 -
  • ちゃんとやってますとは言ってるよね? それが曖昧で信用できないわけでしょ? そこまではわかるけどイコールそれが隔離できてない証拠にはならないよ

    • ちゃんとやってます、でも個別の内容には答えないし、レッドゾーングリーンゾーンについても明言しません。 ちゃんとやってるけど検疫官には防護服着せません。

      • 不潔ルートと清潔ルート分けてるだろいい加減にしろ!

        • 分けてても運用出来てなかったら分けてないのとおんなじなんですがそれは

          • あんなの分けてても意味ないよ ずっと「隔離ちゃんとやってない証拠は?」って聞いてた増田なんだが 煽りでもなんでもなくマジで証拠が欲しかったんや 丁度議員さんが証拠提示して...

            • 接触感染だからあれでも意味あるよ つーか入口一つしかないんだからどうしようもないんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん