2020-02-20

anond:20200220000257

バファリン

EVE

ロキソニン

あたりの普通頭痛薬を寝る数時間前に飲むと

明晰夢みてたけど。そして覚えてるんだよね。

記事への反応 -
  • 明晰夢見たいんやがどうすればいい? できれば肉体が死ぬまで向こうの世界で過ごしたいんやが ようわからん環境音を流したり色々試行錯誤してるんやが全然見れん 増田の皆助けてく...

    • バファリン EVE ロキソニン あたりの普通の頭痛薬を寝る数時間前に飲むと 明晰夢みてたけど。そして覚えてるんだよね。

      • お〜バファリンとロキソニンはあるぞ ガバガバ飲んでみよう

        • 生理痛のとき(もちろん頭痛も)バファリン一錠でもみてましたよ 頭痛薬は、ちゃんと規定量を正しくね

    • DLsiteで明晰夢って検索して色々試してみようね 催眠音声とかもやってみようね

      • DLサイトってオタク系のエロい奴しかないかと思ってたやで 探して見るやで

    • 日常の中でやっとる癖はあるか?体のどこかの骨を鳴らすのでも、タバコを吸うのでもなんでもいい。 そういう動作をしたときに、今は現実か夢かを考えることを習慣づける。 夢の中で...

      • めちゃくちゃ具体的で真実味のあるアドバイス、ありがとうございます。 ふざけた文体なのにこのような素晴らしいアドバイスを頂いて恐縮の至りです。 早速試して見ようと思います。

        • 他にも夢日記とかいろいろあるけど、本当に明晰夢が見たいなら「幸せになる明晰夢の見方」って本を読むといいぞ。タイトルはだいぶアレだが。

    • えーこわくない?こないだもダルパとか見かけたけどなんか懐かしいオカ板のかおりがする

      • 現実の方が怖いです オカルトを怖いと思ったことはありません

      • オカルト・スピリチュアルの類は一切信じてないが、ビートたけしの超常現象の番組は好き。めちゃくちゃ言っている人がいると楽しいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん