2020-02-19

anond:20200219225135

アニメオタクはただの嗜好なんだから、嫌ならやめればいい話

記事への反応 -
  • この憎しみの連鎖を断ち切るためには、ワイ一人に憎しみを集めた後、ワイが死ぬしかないんか・・・

    • もうすでにフェミニストはオタクに対する興味を失っていることが視えないのか?

      • 見えてないのは君やで、本当はどっちも興味失っとる。一部の奴だけや

        • 「虐げられたオタク」がビジネスのワンチャンだと思ってた勢力はこれからどうするつもりなんだろうな。

          • アニメオタクはただの嗜好なんだから、嫌ならやめればいい話

      • じゃあ早くハイヒールを壁に叩きつける仕事に戻るんだ

    • 憎しみという負の感情のパワーを発電に使えないかな? ブクマカと増田は中々いい仕事するで

      • たしかに、フェミ・オタク・右翼・左翼の中から攻撃的な奴を選んで向き合わせれば、永久に叩き合ってそうだしな

        • うっきぃぃぃぃぃぃそこにオタクを入れないで!!!!!!!!!!!! 「?」つけて オタク?

          • オタクって別に思想集団じゃないからなw アンチフェミという位置づけが相応しかろう

            • オタクは趣味サークルだろ。活動を否定されて内輪で「でもアイツらがおかしいよな、俺らが正しいよな」って言ってるだけ

    • 😷充満してるようには見えんけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん