2020-02-18

記事への反応 -
  • 私は普通に生きてきた20代だけどセクハラに逢ったことマジでない 本当にない 痴漢もない たぶんフェミ定義で女に入ってない

    • 割とそういう女性はいるよ

      • そうなのかな なんか女はセクハラされて当たり前 加害されて当たり前 日常的に痴漢に遭うみたいな語り口を見かけるとさ あー私って女じゃないんだなって思うよ

        • フェミのクソデカ主語はこういう女性を殴ってるんだなって

        • 気持ちはわからんでもないけど、被害にあったことのない人は発信すること少ないから 私もセクハラ遭遇したことないよ 全女性がそういう目に遭ってるように思えちゃうんだと思う 自...

        • 女性の8割が痴漢被害者らしいから男を欲情させる能力がない2割の方に入ってるとしたら、まあ相当なブスだろうな 前提条件が正しいなら、だけど

    • (これからですよ…)

      • どうかな… 10代から20代前半は黒髪だったし いかにもされそうだったんだけどね いやないほうがいいんだけど

    • どういう心境なんや?

      • ブスですみません 女じゃなくてすみません

        • ブスかどうかはワイにはわからんが、ワイには君が女性だってちゃんと伝わっとるで。なんも気負うことなんかないんや。

      • 横だけど 自分は障害もってて障害年金もらってるけど 同世代のみんなが年金高いっていってるから私払わなくて大丈夫かなくらいの気持ちにはしょっちゅうなる もちろん「じゃあおま...

        • 障害がある人は障害年金をもらっていいんやで、権利として国が認めとるんや。何も問題ないで。

          • 法的制度の話と本人の気分(仲間といっしょでいたい)の話は別だ、という話を元増田もしたいのではないかとおもって敢えて書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん