2020-02-18

anond:20200218010639

なんでそんな嫌味なこと言ってしまうんや?

記事への反応 -
  • 割とそういう女性はいるよ

    • そうなのかな なんか女はセクハラされて当たり前 加害されて当たり前 日常的に痴漢に遭うみたいな語り口を見かけるとさ あー私って女じゃないんだなって思うよ

      • 女性の8割が痴漢被害者らしいから男を欲情させる能力がない2割の方に入ってるとしたら、まあ相当なブスだろうな 前提条件が正しいなら、だけど

      • 気持ちはわからんでもないけど、被害にあったことのない人は発信すること少ないから 私もセクハラ遭遇したことないよ 全女性がそういう目に遭ってるように思えちゃうんだと思う 自...

      • フェミのクソデカ主語はこういう女性を殴ってるんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん