2020-02-17

記事への反応 -
  • 顔そのものにエロを感じずに身体にエロを感じる すべてはエロのために

    • でもリアルな写真にアニメキャラの顔乗っけたら変だと思うでぇ🤔

    • 顔だけがデフォルメで体が写実的でアンバランス、って オタク絵の気持ち悪さとしてよく言われる点だよな

      • 現実にありえないような巨乳でも叩くんちゃうの

        • 巨乳で叩くプレイなんて聞いたことなかった…エッチ…

        • 宇崎ちゃんが上限扱いされてるところを見る限り、どうも「現実にありえないような巨乳モノ」ってまだフェミさんの目に触れてないみたい

          • 宇崎は顔も体形も髪形も性格もリアルでは全く見かけんから写実性もリアリティも全く感じないやで

    • 冷静になって眺めると、所謂萌え絵は現実の人間が仮面被ってるように見えてくるから、現実に戻らない方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん