2020-02-17

anond:20200217105107

でも「性的強調と乳袋区別もつかないのか」と言えば「見た人がどう思うかの問題だ」で押し通すんですよね?

  • どこで?

    • その程度の知識でいっちょかみするのやめてもらっていいですか?

      • プリキュアの話なら知ってるけど、あれはプリキュア(幼児向け作品)でやったからだろ? 女性向けだって忍たまのエロ抱き枕作られたら炎上してもおかしくないわ

        • でも「農家でやったら炎上しておかしくない」でもおかしくありませんよね? 「農家は広く一般に商品を供給している」とか「農家を目指す子供の教育に悪い」とか理由付けはいくらで...

          • 「農家」と「農家で働く人間」の区別がつかないのか フランスに日本のJAみたいな組織があるのかは知らないけど そういうのが作ったんじゃなくて、単に一写真家の作品っぽいが

            • でも「性的強調と乳袋の区別もつかないのか」と言えば「見た人がどう思うかの問題だ」で押し通すんですよね?

              • 話がずれてるけど、本気で日本語能力も論理的思考力もないの? それとも単に煽ってるだけ? どっちみち話する価値なさそうだけど

                • あなたが「これとそれとは別問題」と勝手にズラしてるだけですよね?

        • 横だけど忍たまの抱き枕ふつうに欲しいな。 あと多分元増田が言ってるのはグリッドマン(深夜アニメ)じゃないかな。

          • グリッドマンはどっちかっつーと「原作厨」案件だったと思うけど 元々ファンがいる作品を大幅に変えてリメイク新作だすと炎上するといういつものやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん