2020-02-17

anond:20200217092655

どこで使われるのか知らなかったorそういう絵にしろという発注だったのならイラストレーターは悪くないが

JA広告という発注で詳細は指定されてなかったのにあれならTPO読めなかったイラストレーターも悪い

一番悪いのは発注した側だが

記事への反応 -
  • 股間が透けてる 影がへたくそ スカートにこんなしわできない スカート貼りついてる 履いてみた 手癖で描いてる 手抜き 正しくはこう スカート短すぎる パンツ見えない...

    • どこで使われるのか知らなかったorそういう絵にしろという発注だったのならイラストレーターは悪くないが JAの広告という発注だったのにあれ使ったならTPO読めなかったイラストレータ...

      • イラストレーターが悪くないとは言わない TPOに合わない、は結果としてそうなんだろうなあ、と思う ポスター描くくらいだからプロのイラストレーターなのに TPOというより絵の面で外...

        • 知らんけど、どうせ名前も出てないんだろうし 本人が炎上してる訳じゃないからいいんじゃね ああいうの描いてるのって担当アニメーターの一人、とかなのかな

    • じゃあ先生の素晴らしい絵をここに提示してくださいますと幸いです! 先生の絵が見たいんです! ほかのじゃだめなんです! あと今使ってるメインアカウントでお願いします!

    • 股間のシワ(影)って過去からの伝統っぽいな 一連のイラストに入っててそういう個性なのかと思った

      • 一連のイラストのしわはまだ許容範囲だったんだろうね。

      • 一連のイラストのしわはまだ許容範囲だったんだろうね。

    • デッサン力もないのにプロしてんだから赤ペン入ってもしかたないよ…

    • なんでひとりパンツがみたい人が紛れ込んでんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん