2020-02-15

anond:20200215131240

わかる

シロアリの巨大蟻塚がすごい!とかいうの見て確かにすごいと思うんだけど、それをいうならその辺の街とかのほうがよっぽどすごいよね

人間の巣なわけじゃん それこそ地形が変わるほどデカいし、それが日本全土とかの規模で全部繋がってると思うと気持ち悪さすらある

記事への反応 -
  • なんで世の中ってこんなに便利なの? 例えば道路ってさ、よく考えたらすごいよね。 誰かこんな長い道を張り巡らせたんだろ。 だって毎日ぼーってしてるのにみんな。 すごいよね。

    • わかる シロアリの巨大蟻塚がすごい!とかいうの見て確かにすごいと思うんだけど、それをいうならその辺の街とかのほうがよっぽどすごいよね 人間の巣なわけじゃん それこそ地形が...

    • お前がぼーっとしてるあいだにも!お父さんは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん