2020-02-15

anond:20200215111612

緊急入院の準備が整うまで緊急ベットみたいなところに寝かされて点滴打たれてたやで

4ー5時間は待ったと思う

でも普通に点滴を打たれてたし措置もせず放置ではなかったけど

記事への反応 -
  • ガセだろ 普通に緊急に緊急入院したが

    • 5時間放置はガセっぽいよな

      • 緊急入院の準備が整うまで緊急ベットみたいなところに寝かされて点滴打たれてたやで 4ー5時間は待ったと思う でも普通に点滴を打たれてたし措置もせず放置ではなかったけど

      • だよな 安倍政権はクルーズ船で完璧に対処していたからね 完璧な自民党政府で5時間も待つのがあり得ない話だ

        • 病院で普通の診察だぞ。

          • 検査したらWHOにカウントされてマイナス 死ぬまで放置しておけば一人で勝手に死んだことになって阿部の利益に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん