2020-02-14

記事への反応 -
  • 「ぶっちゃけ」という接続詞は「世間では反対の言説がまかりとおっているが本当のことを言うと」という意味だぞ。

    • 「世間では反対の言説がまかりとおっているが本当のことを言うと」 これは違うわ 確かに、誰もがおおっぴらに話してることについては、ぶっちゃけるもクソもないが あまり知られ...

      • VtuberよりYouTuberのほうが儲かることは大いに知られているし皆が当たり前に言っていることだが。大丈夫か。

        • そもそもVTuberってYouTuberの一種やろ 2つを比べてどっちの収入がーなんて話しないぞ

          • アバターを用いたYouTuber(=Vtuber)と顔出しのYouTuberの比較だろ。文脈を読め。

    • キムタクの功罪なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん