2020-02-13

anond:20200213173240

需要が無くて全然仕事できないくせに

給料は一人前貰えるなんて差別じゃね。

記事への反応 -
  • 女ってそんな差別主義者ばっかりなの? やっぱり女の思考改革が必要だな

    • 男には処女厨もいるし 他の男に見せるなんて!と殴りだすキチガイもいるしな。 自衛するのは当たり前やろ。

      • それは個人の嗜好の問題だけど、助産師は職業選択の自由に反するので

        • 選んでも良いけど仕事が少ないから給料も少なくなるやで@@

          • 看護師助産師は仕事の量で給料決まりません 引きこもってるとそんなことも分からないんだな

            • 需要が無くて全然仕事できないくせに 給料は一人前貰えるなんて差別じゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん