2020-02-13

anond:20200213172056

茄子が嫌いだったけど20才越えてから普通に好きになったな。揚げ茄子美味い

記事への反応 -
  • 好きになったもの しいたけ  煮物とか最高。元々は独特のえぐみ?が嫌いだった。 ピーマン  苦みと色が大嫌いだった。  大人になり、苦みがイケるようになった。  チンジャオロ...

    • 茄子が嫌いだったけど20才越えてから普通に好きになったな。揚げ茄子美味い

      • 生で茄子は普通ないと思うけど、火を通すと美味くなるよなあ 焼いてよし、そのまま揚げてよし、天ぷらよし、

      • 茄子の素揚げにポン酢と鰹節が最高。

        • |aa|  🍆       🍆 🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆  🍆       🍆  🍆 🍆🍆🍆🍆 🍆🍆🍆🍆  🍆  🍆 🍆   🍆  🍆  🍆 🍆   🍆  🍆  🍆 🍆🍆...

    • よくよく考えてみて「ひとつもない」ということに気付いて愕然としている。

      • 思い返せばあるはずだ…! 嫌いなものが極端に少ないか、嫌いなものを食べようとするチャンスが無かったのかもしれん…!!

    • より美味しいと思うようになったものは大根かな。 味が染みてると美味しい。

    • カニみそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん