2020-02-13

anond:20200213163919

じゃあ、なんで男禁止場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

  • 「男女平等」じゃなくて 「人として平等」にしろよ。属性にこだわりつづけるアホか。

    • じゃあ、なんで男禁止の職業があるの? 人として尊重されてないじゃん

      • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

        • じゃあ、なんで男禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで男禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

    • 格差平等にすべきだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん