2020-02-13

anond:20200213163701

じゃあ、なんで女禁止場所があるの?

人として尊重されてないじゃん

記事への反応 -
  • じゃあ、女がやりたがってないことは、男女平等じゃなくていいんだよね 政治も女性になりたい人がいないんだから男が牛耳っていいわけだ

    • 「男女平等」じゃなくて 「人として平等」にしろよ。属性にこだわりつづけるアホか。

      • じゃあ、なんで男禁止の職業があるの? 人として尊重されてないじゃん

        • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

          • じゃあ、なんで男禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

              • じゃあ、なんで男禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

            • じゃあ、なんで女禁止の場所があるの? 人として尊重されてないじゃん

      • 格差平等にすべきだよな。

    • 現状そうだろ。 やりたいやつが出てきて、そこから平等にしろって話になるかもしれんが それまでは現状維持に決まってんだろ。 クソみたいな会話を1日中しやがってゴミが。

      • じゃあ、女がやりたがってない仕事はがんがん女排除で男が牛耳っていいわけだ 政治もそうなんだな 馬鹿が考えることは笑える(笑)

        • 壊れたテープノータリンが何か言ってる

        • じゃあ、女がやりたがってない仕事はがんがん女排除で男が牛耳っていいわけだ 女が1人でもいれば、「女がやりたがる仕事」やぞ。

          • じゃあ、女禁止されて一人もいないなら、女がやりたがってるとは言えないんだな(笑)

      • 当たり前だろ やりたくないのにやらせたらパワハラだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん