2020-02-13

anond:20200213163712

お前が働かないのは怠け者だから

お前が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ

お前は女にも劣るほどに甲斐性がないからね

  • 女が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ

    • お前が働かないのは怠け者だからというのは合ってるな

      • 女が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ

        • お前が働かないのは怠け者だから お前が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ

          • 女が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ 女は甲斐性がないからね

            • お前が働かないのは怠け者だから お前が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ お前は女にも劣るほどに甲斐性がないからね

              • 女が足場工等に就かないのは体力的問題ではなくて怠け者だからだよ

        • 昔「重機使う仕事かっこいい...やりたい」って言ったら現場のおじさんに 「重機使うとこは事故率高いし事故が悲惨になりやすくてあぶないから、身体が弱い女の子はやめといたほうが...

          • 嘘松

          • 差別だ

          • 男なら筋肉と体格でどうにかなっても 女だと一発アウト感あるね

            • 今は普通に女性の重機オペレーターいるんだなあ 可愛い子多いよ (写真あり) http://www.kensetsu-kikin.or.jp/kunren/s_interview/s_201702/ https://president.jp/articles/-/24892

          • 今は普通に女性の重機オペレーターいるんだなあ http://www.kensetsu-kikin.or.jp/kunren/s_interview/s_201702/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん