2020-02-13

anond:20200213162023

けど、変えたくない女が多いかしょうがないんだよね

記事への反応 -
  • 本気で就きたい人がそういう活動していくしかないんじゃない? それが成されてないだけ

    • じゃあ女性も本気で政治家になろうって人が少ないんだから、男性優位でしょうがないんだね

      • 現状しょうがないことになってる なれた人はスゴい

        • じゃあ男女平等じゃなくてもしょうがないね 男の経済力に頼って専業主婦になろうとする女が多いし なるようになってるだけってことだ

          • うん それを変えたい人が頑張ってるよねって話でしょ?

            • けど、変えたくない女が多いからしょうがないんだよね

              • せやねえ 自分も女だけど自分から活動してまでは…って感じだし 変えたい人が頑張ってるね、頑張れって感じ

                • 無理なんだか頑張れも何もないよね

                  • えーでも 女がつきにくい職業に女がなれるようって活動はある って元増田言ってるやん。頑張ってる人、いるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん