2020-02-12

anond:20200212130717

アップル製品を使っていないとひきこもり認定とかお前の頭どうなっとるねん

記事への反応 -
  • ヘイトスピーチ規制法に引っかからないの?明らかにエロい体を差別してるやん。エロい体であることを理由にレイプするなんて、これはもうヘイトクライムですやん。

    • どんな立場から誰に向けたどういう皮肉なのか全くわからない。

      • だよな、車輪の再発見だよな しゅごいことみつけちゃったぁ←もう法律でそうなってますけど みたいなやつ アップルペイ8年しらなかったのと同じ受刑者あがりとか座敷牢から出てき...

        • アップル製品を使っていないとひきこもり系認定とかお前の頭どうなっとるねん

          • さっきアイフォンユーザーはどうやって電子マネーつかうのか質問してた増田読み返してきてね

            • アホとアホの言い争いとか読む価値ないやろ

              • 自分だけはアホだとおもってないタイプのアホ↑

                • 踊る阿呆と踊らない阿呆では踊る阿呆のほうがより阿呆にみえてしまって卑怯にみえるかもね

                  • アホの日本語はわかりにくいぞ もしかして嫌味とか皮肉をいってるつもりなのかな 素直に今日の流行りの元ネタおしえてくれてありがとう(土下座)っていってくれればいいのに なに...

                    • だからそういうなんでも勝負だと思うところが低能のアホなんだよ

                      • ↑アホ繰り返すしかできなくなったアホの自己紹介乙

                        • ほらレスバしかできないガイジだ 俺はお前を脱構築している

                          • アホ、低能、ガイジ、脱構築w 言い逃れと罵倒しかできないアホで低能でガイジさん自己紹介乙

    • 減るもんじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん